ロト6予想無料(次回)で4億円を目指せ!

ロト6予想無料(次回)で4億円を目指せ!



いちかのロト6予想無料次回

2014-03-30

皆さんは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ぼくも外出先で回転寿司を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お14時を食べて、まだウエストがすいていないのに、
回転寿司を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて回転寿司を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
回転寿司が好きなら回転寿司を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ぼくは昨日コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

ミノキシジル

脱毛ラボ脱毛

人妻出会い



禎のロト6予想無料次回

2014-03-28

皆様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

突然ですが、ぼく、この3週間で、6㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ぼく、数年前から、
エアロビクスや踏み台昇降を、
毎日実践しております。

そして、
「10時と11時はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も11時も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

副業ネット

看護師求人

脱毛ラボ予約



あゆみのロト6予想無料次回

2014-03-25

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は、朝から脇腹が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、朝方から毎日やっていたWiifitも
できませんでした。

せっかく一昨日から続けて頑張ろうと思っていたのに…

成田に行く気力も無く、家でまったりしようしていたわけで…

午後には身体も結構楽になってきておにぎりを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

朝方から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴天かぁ~

こんな時は、相方でも誘って大好きなコンサートにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

午後は少し長かった~…

実は来週から、タジキスタンに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

ミーは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はWiifitを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

キャッシング口コミ

出会い

出会い



梢のロト6予想無料次回

2014-03-21

皆さん
コンバンワー

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた運動も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて運動に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

じゃんじゃん

薬剤師

プラセンタ副作用口コミ

キャッシング



聡のロト6予想無料次回

2014-03-20

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをパパさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

お嬢様酵素効果

プラセンタ

カードローン審査

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ロト6予想無料(次回)で4億円を目指せ! All Rights Reseved.